まずは「森」を見る

最初から細部にいたるまで「身体に良いもの」に変えていくことは、お金も時間もかかり、必ず挫折してしまいます。

まずは、木ではなく森を見ていただいて、毎日摂取する大事なものから、少しずつ楽しみながら変えていきましょう!

有機野菜・低農薬野菜宅配のらでぃっしゅぼーや。まずは安心食材を試してみませんか?

治療のブログ TOP

続きを読む

開業ノウハウ

人見知りが治療院を開業して、そこそこ上手に経営してテクニック   はじめに  ~失敗しない『秘訣』をこっそり教えます   ・...

続きを読む

私たちの使命

ご挨拶 こんにちは。f-cloud japan代表の矢崎と申します。治療家(鍼灸師、あん摩マッサージ指圧師)としてビヤンネートルでも院長として日々施術にあたっています。 普...

続きを読む

HOME

続きを読む

私たちが伝えたいこと

ある一面だけに偏らない「本当の情報」で、『真の健康』を手に入れていただきたい・・・

続きを読む

健康オタクのおすすめ

健康オタク鍼灸師が実際に使用、実践済みの「本当に良いもの」だけをご紹介! 『真の健康』は日頃の食生活から作られます。 いつも食べているものが、まさしく「血となり肉と...

続きを読む

治療院に行く前に知っておくべき3つのこと

治療院に行く前に知っておくべき『3つのこと』 ① 国家資格が必要なのは3資格だけ! まず、治療関係の職種で、開業するにあたって 国家資格が必要 なのは、 ★鍼灸(...

続きを読む

そのつらい症状、どこに行けば良い?

貴方のそのつらい症状、どこに行くべきかを教えます! 急性の痛み 骨折や捻挫など原因がはっきりしている怪我やギックリ腰などが急性の痛みにあたります。 区別の仕方は、赤く腫れ...

続きを読む

治療院選びで外せない重要ポイントbest5

治療院選びで外せない『重要ポイントbest5』 ①安心安全の最低基準「国家資格」の有無を見極める 「国家資格」の有無を見分けるのが難しいのは『マッサージ』です。 ...

続きを読む

無料カスタマーサービスについて(ガイアの水)

無料カスタマー登録で、安心が続く!

続きを読む

どうせなら「生きてる」水を飲もう!

人間の身体の7割近くは水・・・だからこそ、まずは家庭での「水」を変えることから始めてみてください。
ペットボトルの水などの危険性と安心安全な「生きてる水」をご紹介しています。

続きを読む

ホントの健康情報

溢れる情報に左右されない”真の健康情報”を貴方に… 世の中にあふれる「健康情報」・・・。 その多くは「良い面」だけをクローズアップした偏った情報です。 テレビで健康情...

続きを読む

健康の秘訣は「東洋医学の考え」にあり

東洋医学は西洋医学よりも歴史が長く、日常生活に基づいた養生法が受け継がれています。木ではなく森を見た健康法を知ってください。

続きを読む

何から変えていけば良いの?

まずは、木々ではなく『森』を見ていただいて、身体に大事なものから徐々に楽しみながら変えていきましょう!

続きを読む

人間の70%近くは「水」でできている!

水道水、ミネラルウォーター、ウォーターサーバー……それぞれの危険性を知っていただき、身体に最適な水は何かを解説します。

続きを読む

私たちの取り組み

患者様からいただく、様々な「不安の声」。私たちは、そのような声に対して、常に新しく正しい情報提供を心がけています。

少しでも貴方の手助けになればと思い、日々活動しています。

続きを読む

健康マニアが使用しているおススメ商品

免疫向上委員会認定!
健康マニア鍼灸師が実際に使用している商品をご紹介します!

続きを読む

毎日使うものを、まず変える!

まずは食事で毎日摂取するものから変えていきます。
そう、それは『調味料』です。市販の調味料は添加物だらけだってご存知でしたか?

続きを読む

有害物質を取り去ろう(残留農薬除去・水虫対策)

国産は安全?
日本は世界でも1,2位を争う農薬使用国です。余計なものを身体に溜めない、これが10年後の健康につながります。

続きを読む

私たちのこと

2010年設立。
10年後も見据えた本当の健康をサポートいたします!

続きを読む

調味料の基本 「さしすせそ」

毎日使うものからこだわっていきましょう!
まずは、代表的な調味料「さしすせそ」からご紹介します!

続きを読む

「真の健康」を手に入れるために重要なたった1つのこと

「真の健康」を手に入れるために何をすれば良いのか?
まずは最も重要なポイント「1つ」をご案内いたします!

続きを読む

日本茶のススメ

日本人が伝統的に続けている食生活には必ず健康へのヒントがあります。
日本茶(緑茶)もその一つ。日本のお茶は栄養の宝庫です!

続きを読む

お問い合わせ

※ どんな不安なことでも結構です。   お気軽にお問い合わせください。 --------------------------------------- [cont...

続きを読む

良く使う調味料と油

「さしすせそ」以外のよく使う調味料を載せてみました。
マヨネーズやケチャップ、油断すると添加物だらけの食品です…。

続きを読む

プライバシーポリシー

エフクラウド(以下、私達)は、皆様から取得した個人情報の重要性を認識し、保護することを事業活動の基本であると共に経営上の最重要な課題の一つと考えています。 皆様へ安心・安全・信頼...

続きを読む

サイトマップ

続きを読む